格安スマホ 音声通話

格安スマホ 音声通話

格安スマホ 音声通話

格安スマホでも音声通話は出来ます

 

低価格でインターネット通信ができるとして有名な格安スマホですが、実は音声通話も可能です。

 

インターネット通信とセットになったプランがあり、そのプランに加入することで、キャリアとの契約と同じように音声通話を行うことができます。

 

 

格安スマホで利用できる音声通話プランは定額ではありません。30秒の通話で20円から30円発生します。

 

プランによっては5分までの通話なら無料になるものや、月に数回までの通話なら無料になるものがあります。サービスを提供している会社によって、プランの内容は大きく違うので、音声通話を考えているなら一度調べてみると良いです。

 

 

 

一度に情報を集めたいなら、ネット上にあるまとめサイトを参考にすると良いです。

 

プランの内容を一度に調べることが可能で、その違いも一度に知ることが出来ます。また、サービスを提供している会社によって、通話品質に差があります。

 

 

クリアな音質を求めるのであれば、なるべく大手のサービスを利用することをおすすめします。肝心は月々の料金ですが、これもサービスを提供している会社によって異なります。

 

インターネット通信の契約と合わせて月々1500円で利用できるプランがあれば、同じ内容で1400円のプランがあるので、できるだけ比較をすると良いです。